kimamaにいってみよう

リスクジャンキーな私のゆるやかな日常

体感覚を鍛える

私に足りないもの、それは

 

わくわく感。

 

体が発する、体全体が”なにか”を求める感覚。

 

それが、私を次のステージへ連れていってくれるらしい、ことはわかっているのだけれど。

 

お金や、仕事は、結果ついてくるもので。

 

それ自体を求めるのでなく、体が求めるものを、追求する。

その感覚を取り戻す。

 

そのためには。

 

骨をさわる。

体に意識をもっていく。

おなかがすくまで、何も食べない。

食べたいものを食べる。

おいしいものを食べる。

 

脳はただ入れるだけの器。

体を信じる。

 

それが今の私に必要なこと。