kimamaにいってみよう

リスクジャンキーな私のゆるやかな日常

流れに身を任せる

私のここ6年くらいの方針は、これだ。

 

流れに身を任せる。

 

Go with the flow.

 

それが楽だし、そうすることが一番の近道な気がして。

自分の力だけじゃいけないところでも、流れに身を任せてみれば、いけるところもある。

特に私は。そういうタイプなんだと思う。

自分でここにいきたい!こうなりたい!

って目標決めて頑張るよりも、ああ~、こうしたい!

って目の前で起こったことや自分の感情をどうにかするために動く、みたいな感じで動いた方がいいんだと思う。

何をするか、何をしたいのかは、その時になってみないとわからない、っていう。

もどかしいけど。

そうなるまで待つしかない。

こう書いてるとまるで天才作家が、(アイデアとかが)降ってくるまで分からない、みたいなニュアンスあるけどw(そんなプレッシャーがない分まだいいか?)

人のことは聞かれればこうしたらいいんじゃない?とかすぐわかるのになぁ。

とりあえず今何がしたいかっていうと・・・

 

好きな音楽聴きながらめっちゃ大声でそれ歌いながら車を死ぬほどかっ飛ばしたいww

(ちなみに今は宇多田を聴きながら通常の歌声で歌いながらこれ書いてますww)